カレー日記(モモタイ)

新宿三丁目「モモタイ」カオマンガイ、ミニグリーンカレー
朝から営業しているタイ料理店です。
タイラーメン推しのようですがごはんものもあります。
この日はしっかりと肉を食べたかったのでカオマンガイを。
カレーも外せなのでミニグリーンカレーをつけていただきました。
ミニグリーンカレー、値段も安かったので普通にカレーのみでご飯は無いと予想していたのですが、ご飯もしっかり入ったグリーンカレーで炭水化物過多となってしまいましたが、どちらも美味しかったので結果オーライ。
特にカオマンガイはチキンスープで炊いたライスが絶妙の味。
鶏肉もしっとり柔らかく、タレもニンニクが程良くきいて美味しくて。
カオマンガイ好きにはたまらないですねこれ。
グリーンカレーも爽やかで満足度高いです。
夜に行ったのですが、これにタイティーつけて1500円でお釣りがくるコスパの良さも素晴らしいです。
このエリアは美味しいタイ料理店が多いのですが、中でも頭一つ抜きんでたクオリティとコスパの良さだったのでまた行きたいと思います。
評価:★★★☆