カレー日記


恵比寿「うしごろバンビーナ ヒルトップ店」うしごろ特製カレー


特選希少部位盛り合わせ


恵比寿に本店があり、都内に何店舗か展開している人気焼肉チェーンです。
カレーもあると知って行ってきました。

最初に本店に行ったのですが、夜22時という時間にもかかわらず満席。
流石の人気店です。
ダメ元でそこから坂を上り、こちらのヒルトップ店に行ってみたら、こちらはまだ空きがありました。
良かった。

食べたのは希少部位の盛合せと、カレーです。

焼肉には詳しくないのですが、最初にミスジから登場。
店員さんが説明してくれた後に焼いてくれました。

これがまた絶妙な焼き加減で、肉質も良いのですが、それ以上に最高に美味しく感じました。
何故かというと、その焼いてくれた店員さんが本当に可愛かったんです!!
それはもう、本当に本当に可愛かったんです!!!

2016年4月現在、今年出会った飲食店の店員さんの中で一番ですね。

と、興奮して何行もそれについて書いてしまうほどの可愛さw
接客も良かったので尚更です。

焼肉はミスジの後には色々と一皿に盛合せで。
どれが何か店員さんが説明してくれたのですが、もうその可愛らしさに見とれてしまって全然覚えていません(^^;)
こちらは自分で焼きました。
自分で焼いてもたいそう美味しかったので、肉質、そしてその味付けについては、焼肉をそれほど食べ歩いていない自分には十分以上のレベルです。

美味しかったので盛合せ以外にもカメノコを頼んだり。
これまた美味しくて。

カレーももちろん美味しかったです。
肉とルーが混然一体になっているタイプの濃厚カレーで、この肉質が良いからこその旨味がカレー全体にいきわたっており、これだけでもたっぷり食べたいなと思えるくらい。

値段は一人約5000円と、決して安くはないですが、肉質の良い焼肉と考えれば高くもないレベルかと思います。
何しろ、都内屈指の可愛らしさの店員さんが焼いてくれたので、そう思えば安いくらいw

またあの店員さんがいる時に行きたいです\(^o^)/

半分以上店員さんについてですみません(^^;)
でもそのくらい可愛かったんです!

評価:★★★☆
プロフィール

AKINO LEE

Author:AKINO LEE
ミュージシャン、ヴォイストレーナー、アイドルプロデューサー、作詞家、作曲家、振付師、ライター、俳優、イベントオーガナイザー等、様々な分野で精力的に活動中のアーティストAKINO LEEの公式Blog。

2006年11月より、一日最低一食以上カレーを食べる「毎日カレー生活」を開始。
現在も継続中。

基本的に本ブログは、カレーの事ばかりです。
が、稀に別の事も書きます。

基本的にカレーの種類でカテゴリ分けしていますが、場所で調べたい場合は、左下にある検索窓で駅名を入れてください。
そうすると、カテゴリの名前と、その右に「カレー日記」と出てきますので、その「カレー日記」をクリックしてくれれば関連するカレー屋が出てくるはずです。

基本的に自分の為のカレー備忘録なので、コメントやトラックバックはつけられない設定ですし、カレーブログを専門的にやってらっしゃる方に比べると内容が薄いですが、カレー屋探ししている方の参考に多少なりともなれれば幸いと思い、更新していく所存です。

基本的に一度食べたカレーを再度重複して上げる事はありません。
しかしあまりに美味かった場合や、一度アップした事を忘れている場合はその限りではありませんw
一度紹介したお店を再度紹介する事は時折あります。
という訳で毎日カレーを食べている割には更新が毎日ではないのですが、俺が毎日どんなカレーを食べているのか興味あるという方は、ツイッターの方をフォローしていただければ、そちらで「本日のカレー」としてアップしております。

@lee_otokage

基本的にこちらのブログはカレー生活の途中からつけはじめたもので、以前書いていたブログは諸事情あり消えてしまっています。
カレー生活始めだしてからのカレーについてはmixiの方に全てまとめてありますので気になる方はそちらもどうぞ。

mixi ID 142205

基本的に…という言葉を文章の頭につける事が多い人間には、詐欺師が多いと某著名人に言われた事があります(^^;)

基本的に詐欺師みたいなもんですが、カレーに関しては正直ですw
よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ
最新記事
リンク
QRコード
QRコード