カレー日記(GANGA)

浅草橋「GANGA」モーニングビュッフェ
各地に存在する「変なホテル」という名前のホテル。
こちら浅草橋の変なホテル1階にはインド料理店が入っています。
ランチビュッフェのみならず、実は朝からモーニングビュッフェがいただけるのです。
宿泊客にはサービスで。
宿泊していない人でも1500円払えば朝カレーにありつけます。
レストラン入り口が朝だと閉まっているのですがホテル入り口から入れば問題無し。
部屋番号を聞かれますが、宿泊客ではないことを伝えると先払いで支払い、ビュッフェを楽しめるという流れ。
この日のカレーは4種類。
バターチキン、激辛キーマ、野菜、フィッシュカレーというラインナップ。
他にサラダやチキンティッカもあり、スクランブルエッグや豆腐や味噌汁なんかもあるのがホテルっぽくて楽しいです。
パンもナンもあったので色々と食べてみると、これが予想以上に本格的。
バターチキンはちゃんと北インド料理店の味ですし、フィッシュカレーは南インド料理店の味なのです。
よくあるインネパ的な味かなと予想していたのですが、これは嬉しい予想外。
朝に1500円は決して安くは無いのですが、このクオリティなら高くも無いと思える内容でした。
マサラチャイやラッシーも飲めます。
隠れた朝カレービュッフェ。
朝からもりもりと食べたい人は要チェックです。
そして東京へ旅行や仕事で行った際の、宿泊場所をどうするか考えているインド料理好きにもおすすめですよ。
評価:★★★