fc2ブログ

コロバ・ミルク・バーYASUSHI脱退



久々の音楽活動に関する日記です。

タイトルにあるとおり、結成以来ずっとコロバ・ミルク・バーのギタリストをつとめてきたYASUSHIが、先程のライヴを最後に脱退しました。

ホームグラウンドである秋葉原クラブグッドマンの15周年と、俺等の結成15周年を祝うイベントで、脱退です。

理由は、来てくれた人が先程のライヴでのYASUSHIの言葉をそれぞれで受け取った形がそれぞれの理由という事で良いと思います。

口下手なYASUSHIの事なので、来てくれたお客さんに失礼だった部分も少なからずありました。
この場を借りて、YASUSHIに変わってお詫び申し上げます。

ま、本人は失礼な事言ったつもりも無いんでしょうけどね(^_^;)

だからあえて俺もつっこみませんでした。
俺自身は前にも同じ事言われてたんでね、わかってたって事もあるし。
そりゃ俺も言いたい事は色々あるけどさ、最後くらいYASUSHIの好きにやらせてやろうかと思いましてあのような形になりました。。

俺等は俺等でコロバ続けていきます。
今までどおりマイペースな活動になるけどね、何とか年内にはもう1回ライヴやれたら良いなと思ってます。

その為にも休止状態だったHPを復活させました。

http://coloba.web.fc2.com/

ブックマークしといてください。
次の動きが決まり次第報告いたします。

基本的にここのブログはカレーの事しか書いてないからさw

そんなわけで、新しくギタリスト入れて動き出す新生コロバも期待していてくださいませ!

写真はクニオがわざわざ送ってくれた花。
この場を借りてお礼申し上げますw
プロフィール

AKINO LEE

Author:AKINO LEE
ミュージシャン、ヴォイストレーナー、アイドルプロデューサー、作詞家、作曲家、振付師、ライター、俳優、イベントオーガナイザー等、様々な分野で精力的に活動中のアーティストAKINO LEEの公式Blog。

2006年11月より、一日最低一食以上カレーを食べる「毎日カレー生活」を開始。
いつしか毎食カレー生活となり、現在も継続中。

基本的に本ブログは、カレーの事ばかりです。
が、稀に別の事も書きます。

基本的にカレーの種類でカテゴリ分けしていますが、場所で調べたい場合は、左下にある検索窓で駅名を入れてください。
そうすると、カテゴリの名前と、その右に「カレー日記」と出てきますので、その「カレー日記」をクリックしてくれれば関連するカレー屋が出てくるはずです。

基本的に自分の為のカレー備忘録なので、コメントやトラックバックはつけられない設定ですし、カレーブログを専門的にやってらっしゃる方に比べると内容が薄いですが、カレー屋探ししている方の参考に多少なりともなれれば幸いと思い、更新していく所存です。

基本的に一度食べたカレーを再度重複して上げる事はありません。
しかしあまりに美味かった場合や、一度アップした事を忘れている場合はその限りではありません。
という訳で毎日カレーを食べている割には更新が毎日ではないのですが、俺が毎日どんなカレーを食べているのか興味あるという方は、ツイッターの方をフォローしていただければ、そちらで「本日のカレー」として食べたカレーを全てアップしております。

@lee_otokage

基本的にこちらのブログはカレー生活の途中からつけはじめたもので、以前書いていたブログは諸事情あり消えてしまっています。
カレー生活始めだしてからのカレーについてはmixiの方に全てまとめてありますので気になる方はそちらもどうぞ。

mixi ID 142205

基本的に…という言葉を文章の頭につける事が多い人間には、詐欺師が多いと某著名人に言われた事があります(^^;)

基本的に詐欺師みたいなもんですが、カレーに関しては正直です。
よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ
最新記事
リンク
QRコード
QRコード