カレー日記(アジアンパーム)

牛込神楽坂「アジアンパーム」牛肉のグリーンカレー炒め
アジアンパーム。
初台のお店には行ったことはありますが、神楽坂店に初訪問です。
店内はアジアのリゾート感溢れる内装。
広さもなかなかあります。
タイ料理メインですがインドカレーもあります。
タイ料理とインド料理ではまるで違うのですが、そのあたりこだわらなかったりよくわからなかったり、エスニックという言葉でくくっている層に向けたお店なのですが、それでいて味はちゃんと本格的。
牛肉のグリーンカレー炒めとソムタムをいただきました。
どちらも一般的な日本人に向けて辛さのみ現地仕様よりかなり控えめでしたが、味付けは現地感あるもの。
価格もお手頃であり、ホールスタッフも日本人ということでガチガチの現地料理店はハードルが高いと感じている方におすすめです。
現地料理を食べ慣れているマニアでも満足できるクオリティですよ。
評価:★★★☆